クッキーって??

相変わらずパチンコで負けまくっておりますが、皆さんいかがお過ごしですか(汗)

 

 

今回はクッキーのお話です(^^)クッキーというのは、当然お菓子の方じゃなく、アフィリエイトの方。

 

A8やアクセストレードに代表されるASPというのはものを紹介して、そのものズバリが売れなければ報酬につながりません。しかし、クッキー系に代表される楽天やamazonは、紹介した商品を売らなくても報酬につながったりします。

 

例えば、楽天にて日本酒(私の好物)を紹介し、リンクを踏んで商品の紹介ページに行ったとします。しかし、その日本酒は売れませんでした。しかし、別な楽天のショップにて焼酎(私の好物)を購入しました。

 

すると、不思議な事に焼酎の売上の報酬が私に入ってくるんですね(ショップによって報酬額のパーセンテージは変わります)(・∀・)b

 

要するに、クリックしたという事実が残っていて、それが残っている間ならどこで何を買おうと私の報酬になってくれるということ。※楽天なら楽天。amazonならamazonの商品に限る

 

ちなみに、楽天は30日間amazonは1週間となっています。

 

 

稼ぐ人はこのクッキー系だけで7桁の人もいたりします。・・・私は1万円いくか行かないか位ですが(^^;)

 

 

広告主ごとに審査などがあるASP系と違って、クッキー系は楽天やamazonの審査を通ってしまえばショップごとの審査はないので参入しやすいのもうれしいです。

 

ブログアフィリエイトを始めようと考えている人は、まずはクッキー系から攻めてみると報酬が上がりやすいのでおすすめですよ(^^)


ヒキが弱いのに引き際がわからないという・・・

みなさま、お盆ですね。ちゃんとお墓参りには行きましたか??

 

私は盆休み早々に行ってきまして、それからはパチンコ三昧という。なんとも堕落したお盆を過ごしました。気がつけばもう連休最終日というね(笑)

 

アフィリエイトはどうしたんだ!とか言われそうですが、ちゃんと作業をしつつ合間にパチンコしてました。・・・逆か?合間にアフィリして、メインはパチンコでした。

 

 

そんなお盆の可動の結果はというと・・・

 

 

 

すげ~負けました(´Д`; )

 

 

 

パチンコは回る台を。スロットは設定を丁寧に判別しつつ立ちまわったんですがね。いかんせんヒキが弱すぎてどうにもならなかったです。高設定確定演出が出たバジで3万円近くやられたのも痛かった・・・。

 

ついでに言うと、自分がヤメた後にGOD揃いや、魔戒チャンスなんてのもありました。ホント何やってんだろ。

 

 

明日からまた仕事を頑張って、今からアフィリ頑張って、、ポッキリ折れた心が治ったらまたパチンコ行ってきます(^^)


カテゴリ:パチンコ  [コメント:0]

アフィリエイトで7桁は可能か?

アフィリエイトは7桁どころか、8桁以上稼いでいる人がいます。ただ、流石に8桁以上になってくると個人じゃない場合が多いみたいです。ちなみに私はというと・・・

 

 

6桁も達成していません( ;´∀`)

 

 

 

今ん所、最高で5万円くらいの報酬が入ったことがあります。(ちなみに自己アフィリではないです)その報酬を継続して得続けることができたらいかったんですがね。世の中そんなに甘いことはなかったっす(笑)

 

タイトルで「アフィリエイトで7桁は可能か?」と書きましたが、7桁稼いでいる人は結構います。・・・羨ましい!!・・じゃなくって、7桁くらいはそれほど難しくなく、それを維持するのもそれほど手間ではない。らしいですよ、7桁稼いでいる人が言うには。8桁の人が言うには、7桁なんて普通にやってればいくでしょ。とのこと。

 

自分は6桁も行ってないので、イマイチ信用できませんが、一度稼ぐことでコツが掴めるとかなんとか言ってました(^^;)

 

早く稼いで、自分もそんなセリフを言ってみたいぜコノヤロー!!

 

 

って訳で、アフィリで稼いで生活している人は実際に存在します。ただ、これからアフィリを始めたからといって、絶対に稼げるかというとそれはわかりません。なにせ自分も稼いでないもんで( ´・ω・)

 

しかし、可能性は0ではない!!なので興味のある人は是非挑戦してみてください!!!


ページの先頭へ